

夏休み終了 

というわけでニート生活も終わりTERAをやり込めるのはここまでとなりました;

現在lvは47の半分くらいかな?

これからは毎日ちみちみやっていきたいと思いますw

正直BOTがこれまでより更に多くなりMAPの6割か7割はBOT...なんて状況で

クエストこすにしても毎回イライラです!運営さん早くなんとかして!

余談ですがキーボードとかのスキル配置を紹介

78.jpg

常時発動やほぼ使わないものはショートカットの2に入れてあります

さらに余談ですが以前作れなかったサブを作りました~

sab.jpg

メインは水の無い月=水無月な感じなのでサブは水の有る月=水有月というなぞな名前に

目がチャームポイントです!職はあんまり使用者いないランサーにしました

火力がなくソロが大変らしいですが...

kyr2.jpg

サブはメインが58になってから上げようと考え中ですw


40lvきた! 

サーバー無料開放と同時に経験値とドロップ率2倍キャンペーンをしているので狩り頑張ってみました!

AION_20100719010405.jpg

半日ずっと雑魚狩りで要約1lv上がって40lv到達 意外に狩りが楽しかった...

これで色々クエ受けてたりスキル増えたり!?

AION2.jpg

というわけで新しいスキル買ったんですがめっちゃ高いorz

狩りで売れるようなアイテム落ちなかったし赤字だ;

そのわりに戦闘があんまり楽にならないという(´・ω・`)

まぁAIONはこの辺で終わっておくか~


AION1周年 

AION_20100717011704.jpg

というわけで色々イベントをやっているみたいで3日間無料でサーバーを開放中とのこと

SAも丁度1週間終わったのでAIONを3日間やろうと思います!

でもlv上げることもできないし何しようか~

+動画でも上げておこう




目標達成! AIONさようなら~ 

今日は今までにない大物?倒しに行きました

キングコンシアド討伐


これだけ大人数集まったのは初めてです^^; それにしても楽しかったw

そしてまたまた大人数で集まる機会が!

1つのクエストをこすためだけなんですが行き先の敵がかなり強いので・・・

やっぱり大人数はいいですねw

無題 無題
無題

やっとこさ!

無題

目標通りAION課金切れまでに39lvになれました~v(。・・。)

残り時間をフルに使えば40lvもいけそうですがテストや入試があるのでそろそろそっちやります;

丁度1ヶ月先くらいは暇になっていると思うのでその時のAIONの情況によってはまたやります

今レギオンが過疎状態なのでもしかしたら別のレギオンに移るかも・・・?

無題 しばらくAION サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

lv上げ順調(*´ー`) 

経験値2倍期間前は36lvだったんですが狩り頑張ってようやく38lvまできましたヾ(*・∀・)/

今日は今まで行ったことがない所にいったんですが思っていたより敵のlvが弱かった・・・(② ③)

無題

34~lv上げるのが大変だったけどここに来てクエストやってればそんなことなかったかも( ̄ー ̄;

それにしてもBOTが多かった!

②の所なんか8割くらいがBOT・・・①のところも7割くらいBOTかも・・・

--BOTの特徴--
・レギオンに入っていない
・名前が適当な英数字
・pt組んでる場合が多かった
・同じ範囲をくるくる回りながら狩りしてる
・敵を倒す→体力MAXまで休憩→敵に攻撃ってパターン

今までそこらへんにいるプレイヤーなんて気にせずしていたけどこうしてみるといっぱいいる;

それからやっと毛が100個集まり装備と交換してきました!

無題4
無題

今日の狩りで新しく見たMOBの画像を適当に...w 続きへ
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
