

ぐんぐん成長 

st4.jpg

夜中連盟いっぱいしてたらいつの間にか75lvにw

昼間もしていたいんですが夜しか連盟をする人がいない...

職業はアサシンの2次職のスキル振りをミスったので別のを育てることに!

そういやlvは上がってるんですが装備はそのままで今の状態でソロいくとダメダメです;

とりあえず夏休み中は連盟で上げられるだけ上げるぞ~!

装備はその後でどうにかorz


連盟クエ 

2日ほど忙しくゲームできなかった;

今日はソロではなくPTで狩りしました(夜の10時~3時)

連盟クエっていって相手めっちゃ強いけど経験値がうまうまなとこを何周もしてました!

自分は敵が強すぎてただボーっと見てることしかできなかったんですが...

1回いくと87.43%だったのが
st1.jpg

lvが上がって5.81%に!
st2_20100818031028.jpg

ソロやってたのがあほらしくなるくらい経験値がもらえる...

しばらくやっているとアサシンがlv50になりついてに2次職のlvに到達

連盟でのPTの人がアイテムくれたりですぐに転職クエもこせました!

有料のアイテムまでもらってまじ感謝(´;ω;`)

最終的に↓みたいな感じに
st3.jpg

明日も連盟クエしてlv上げまくる!

マミー 

lv上げ頑張った・・・ メイン59lv アサシン46lvに

久しぶりに長時間オンラインゲームやったようなw

夜中9~5時、昼2時~7時、夜9時~3時 くらいやったかな?
ST.jpg

あとlv上がったこともあり装備も少し変わりました(`・ω・´)シャキーン
ST2.jpg
ずっと同じ場所で狩りやっていたんですがものすごいlv上げやすいです

mami1.jpg
標的はこいつ マミー

mami2.jpg
他の人もいないし余計なMOBもいないので簡単に集められます!

mami.jpg
スキルで一掃!
おまけにドロップ品も露天で売れるので持ち金が40万から90万くらいに(*´∀`*)

これで回復アイテム代がどうにかなる!

60lvになれば更にいい装備があるしもう一踏ん張り頑張ろう~

▼... Read more ≫

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

他にすることあったりであんまりやってないんですが一応lv上がってます!

ステータス

メインは54lv、アサシンは41lvという感じ

45lvで2次職ですが50lvまで上げてから転職すると称号もらえるようなのでそこまで上げ中です

ステータス2

ステータスはこんな感じ~

99lvになるまでSTR振りだけでいく予定

ステータス3

装備の画像なんて貼ってもやってる人しか分からないけどーー;

lvは上がっているものの装備や金はほぼ変化なし

ギルドも探してはいるけど80↑だけとかで低lvはきつそう・・・

珍しく課金でもしようかなw

浦島太郎 

久しぶりのINすぎて周りについていけない!

露天関係やクエスト関係・・・(´・ω・`)

これはまさに浦島太郎状態?orz

ついでに色々更新されたゲーム内容がさっぱりw

a_20100805033350.jpg

キャラの方は雑魚を狩りつつメイン職だけどほっておいたアサシンを10lvから35lvに

アサシン45lvで2次職いけるから頑張らないと(`・ω・´)シャキーン

ついでにメインも1lv上がった!

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
