

気づけば四級 

4kyu.jpg

三級は遠い道のりになりそうだ...


やくまん! 

大三元  字一色 のダブル役満!が出かけたけど自分のミスで字一色に

結果的にダブル役満狙ってたらあがれてないからこれでよかったのかなw



人生2度目の役満でした~

五級~ 

やっとこさ昇格

「守」だった打ち方が「策」に代わってた

久しぶりに嶺上開花出て地味に嬉しかったり(o^-^o)

昇格w ST_20101130013024.jpg

雀龍門2 

002_20101116224329.jpg

雀龍門がUPDATEされたようです

ルール増えたりと色々更新内容はあるみたいですがあんまり自分には関係ないさそう...

ついでに雀龍門のプレイ回数が200回いきました!

が、未だ六級

前に比べればうまくなったものの最近はテンパイすらできないし;

いつになったら次の級に昇格できるのやら~(´ι_` )

200.jpg

九蓮宝燈きたー! 

100702_161742.jpg

携帯の麻雀でまさかのいきなり九蓮宝燈でリーチ・・・

100702_162323.jpg

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

とはいえ出たのは友達...w

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
