

再びメインキャラ 

IDの募集は10時くらいが多くそこを狙えば待たなくてもわりと行けます!

というわけで募集が無くいけなかった58IDの黒紋塔へ

これの1つ前のIDのなんたらの迷宮に比べるとボス以外はわりと簡単でした

20110915_015504.jpg 20110915_023423.jpg

最後のボスは倒すコツ的なものがありそれをしないとめちゃくちゃめんどいです;

2回目のIDで獲得時帰属の装備をGET!

ここ最近いい物手に入ってないのですごくうれしいですw

20110916_005814.jpg 20110916_005855.jpg←犠牲になった装備

ささっと強化し+5に、+6も目指しましたが結局失敗続できお金だけとんでいきましたorz

...6Mほど

それからこれまであんまり興味なかった装備へ着色もやってみたり

値段が高いイメージありましたが1週間10kとそんなにでした

水無月風?に青に統一してみたり...w

20110916_011514.jpg

サブ続編! 

帰りが遅く結局月曜日は2時間程度だけTERAを

今回は序盤から装備強化も初め、採取もできるだけやってたりします

20110914_012321.jpg
1lv上がりました(*´∀`*)ゞ

やはり低lvでも土日でもない限りあんまり上がりませんねorz

秘密基地もうすぐいけるぞ~ぃ

バーサーカいいよ! 

メインは58になり次のクエするにも募集が全然なく...

完全に飽きました!!

そこでサブの育成に

以前ランサーのサブキャラを作っていましたが火力があるバーサーカを使ってみたい!

という思いが強くなり...もう1キャラ作りました!

日曜の昼からし始め初日は20lvに

エレより数倍狩りが楽です!ガンガン攻撃スキル発動させて楽しいです!

ちなみにキャラはキャスタニックです

種族スキルの後方からの攻撃時にクリ発生確率+1%に引かれました

20110912_013943.jpg

月曜はPCつけないまま寝てしまい...

早くPTプレイがしたいところ

58! 

ようやくlv58になりました~

lv57の80%くらいまではクエでなんとか...その後は反復クエを、というかんじ

22.jpg

装備を一式買いTERA初の強化に挑戦!

どれくらいでうまく強化できるか知らず全部+6もできたかもしれないのにこの結果にw

金は15Mくらい使用...まだ全部+6にしないとなのでもっとかかるかな?

色々聞いてから強化に挑戦するんだったorz

23_20110910161749.jpg

左が58一式のデザインで右が自分の好きなようにデザイン変更したものです

デザイン変更だけで2Mくらいかかるとは;

今後はサブするか58IDで装備出して金集めといったところ

接続人数と今後 

カンストまで残すこと1lvとなりました

この土日には上がるでしょう

17日で課金期間が切れるわけですがそんな3日前にUpDateがあるみたいで

特に行くわけでもないID関係や職のバランス調整が主みたいです

pup.jpg

自分はここでTERAとはお別れになりますが...

そんな中、掲示板で各サーバの接続人数を調べた記事があり

saba.jpg

キリアン、バルダー辺りの人数がやばいですが1ヶ月の課金が終わって

人数がどこまで減るのかが気になるところです

アルンはPT検索全然ないわりに人はいますね。。

| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
