

1ヶ月ぶりの更新 

絶賛就活中!なわけで久しぶりの更新になります

そういえば最近春用に部屋の模様変えを行い椅子買ったりしたのでその話でも

Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-38 Maglia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BM-38 Maglia ハイバック メッシュチェア 上下左右可動式アームレスト ランバーサポート付

Bauhutte (バウヒュッテ)

商品詳細を見る


予算1万円程度で色々探し悩んだ上これに決定!他の候補としてはSNC-NET4BKN2など

初めてこういう椅子買ったんですがとにかくデカイ!重い!

110516_221643.jpg 110516_222018.jpg

組立てだけに40分も掛かるとは;

Amazonに書いた内容そのままですが感想としては
・梱包等
まず箱のサイズが非常に大きいです。一人で運ぶのは運送業者の方でも大変そうです。
2階に運ぶ場合は中身をバラバラに運ぶと良いと思います。
部品の梱包ですが非常に丁寧です。箱は少し汚れていたりしますが中身は綺麗です。

・組立て
キャスターと背もたれを本体に固定するところが少し苦労しますが他は問題ないです。

・品質
値段相当でしょうか?足部分の塗装が手抜きです。
ネジが完全に閉まっていなかったり部分的にグラつきがあったりします。
私はそこまで気になりませんが本格的な椅子がほしい方はもっと高い椅子を
座っているとゴムの匂いがしますが使ってる内になくなりそうです。

・座り心地
クッションはいい感じですが少し背もたれが垂直すぎると思います。(腰痛い)
ロッキング機能がありますがこれはイスと背もたれが一緒に傾く機能で
背もたれだけは動かないので注意です!私は身長165くらいですがやはり少し大きく感じます。
イスの上であぐらをかけるほど

そんでもって模様変えして椅子を置くと

110517_020925.jpg

色々買ってきましたがいい感じになってきました(*´∀`*)

後はスピーカを変えたいくらいかな~

候補!性能はともかく形が独特でいい...

JBL CREATURE3 2.1chアクティブスピーカー ブラック CREATURE3BLKJJBL CREATURE3 2.1chアクティブスピーカー ブラック CREATURE3BLKJ

JBL

商品詳細を見る


HDD増設にチャレンジ | HOME | KAROS ONLINE CBT

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
