

TERA cβ2日目終了 

今日は乗り遅れるどころかフライングで開始!(3:40~)

結果的に目標であった22lvにはなれませんでしたorz (19lvと4分の1)

飯や風呂で1時間ロスしたものの残りはずっとゲームしてたんですがねw

TERA_ScreenShot_20110702_193344.jpg

その他あんまり書くことありませんが 続きへ
~lv上げに関して~

1日目にはなかった雑魚Mobの取り合いで思いのほか時間を食った感じ...

ボスMobに関してはPTで順番にと段取りよくすいすい終わりました~

基本クエさえしてれば自然にlvも上がるので今のところlv上げは簡単です(時間かかるけど;)

~ゲーム内容~


※音質残念

初?PTしました!

特に役割もなく攻撃しかしていませんが大勢で倒しにいくってなんかドキドキです

初めの島でボス戦を追えいざ大都市へ!

TERA_ScreenShot_20110702_164459.jpg

さすがのグラ!めっちゃきれいです(*・∀-)



TERA_ScreenShot_20110702_164625.jpg

街中広すぎて移動が・・・

すぐにクエのため他の地域にいったのであんまり詳しくは見てません!w

TERA_ScreenShot_20110703_001852.jpg

雑魚からでもいい装備が落ちるので店等で買わなくてもそれなりのもの揃いました!

昨日も1枚デカイサイズのSSを載せたので本日も

TERA_ScreenShot_20110703_015444.jpg

明日こそ22lvになって馬もGET!

他の職を何も試していないのでそっちもやれたらな...?

ギルドとかも入れたらな...?

フレできたらな...orz

TERAcβ3日目終了 | HOME | TERA cβ1日目終了

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
