

TERAcβ4日目終了 

cb周


ついに最終日が終わってしまいました・・・

が!やりたい事は一通りできたので満足です!

他の種族でキャラクター作成や職も大体今日試しました~

近接職を初めてやったんですがなんというか戦ってる感がすごくあります

そして!最後の最後にギルドに参加させてもらいました

oβでの再開を祈って...

_20110704_225921.jpg
ギルマス-おぶじぇくとさんの日記

その他職の感想を続きへ!

~近接職~

ウォーリアー、ランサー、スレイヤー、バーサーカと職を試してみました!

・ウォーリアー

回避ができるということでcβ開始前にやってみたいと思っていた職ですが連続して

回避を行えるわけではなく、尚且つ回避モーションが少し長いような...

他の職よりも圧倒的に攻撃スピード速かったのがよかった点です!

初期MAPのMobはすいすい倒せますが後半はどうなるのか?掲示板等では地雷職との噂も...

・ランサー

この職とバーサーカしかできない防御に注目!スキル中でも相手の攻撃を見て即座にモーションに

移れて予想以上によさそうな職でした。攻撃も鈍いかと思いきや以外に早い・・・

今後のスキルを見ると色々な戦い方ができそうでPTにも必須となる職なので選んで損はないかと!

2ndキャラ作るならランサーで決定かな?

・スレイヤー

PvPでかなり強いと多分言われているスレイヤー

使った感じ少し攻撃スピードが遅いですが回避もできある程度の火力もあるということで

なかなかよさげな職です。範囲攻撃等もできPvP等を目的にキャラ作るならこの職で決まりかな?

ポポリで試したんですが回避モーションがおもしろいですw



・バーサーカ

遅い!でも火力はある...と言う感じ

防御もありますが自分には使いづらい職なので説明はパス!

とまぁこんな感じです。適当な説明ですが! OTL

TERAcβ+ | HOME | TERAcβ3日目終了

COMMENT

ほんと最後の最後での
楽しいひと時ありがとうございました^^!

OBTでもよろしくお願いします!^^w
2011/07/05(火) 20:15:38 | URL | Object #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
