

TERAcβ+ 

TERA_ScreenShot_20110704_225223.jpg

TERAcβが終わったのにまだまだやりたくてうずうずしている状態です...

公式やツイッター見ててもそういうような人が沢山いるように思えます

cβ中にもう少し書きたかったどうでもいいような記事があるのでそれについて更新

以下続きから~

~画質~

大体の人はグラフィックの最高設定設定での綺麗は知ってると思いますが

逆にグラフィックの最低設定はどれくらいのものなのか?、とふと気になったので

同じところで下記2つの画質設定でSSを撮ってみました

最高設定=ビデオの設定すべて一番高い 最低設定=ビデオ設定すべて低い

-最高画質-
きれい

-最低画質-
きたない

・・・これ、なんてタイトルのゲーム?

と言ってしまいそうなくらいショボイものにw

やはりTERAの魅力の1つでもあるグラフィックの綺麗さって大切なんですね(゚д゚;)

最低画質でのほかのところもみてみましょう

きたない2

きたない3

・・・少しレトロ感もあり気分転換にはいいんじゃないでしょうか?

この違いを知ると画質の1~6の設定すべてを比べてみたかったと今更思ってしまった...

は~やく こいこい お~ぷんべぇ~た~♪

釣り | HOME | TERAcβ4日目終了

COMMENT

はじめましてこんばんは。
画質の違いを見させていただいて、これほど違うとは驚きました。
自分のPCだと3or4(自動設定4)なので6でもサクサク動くPCが
羨ましい・・・
3年ほど前に8万で買ったPCですがまだまだ現役なので
もう暫くはコキ使わねばと思うけれども・・・
やっぱり設定6は羨ましい~
2011/07/06(水) 18:07:12 | URL | 悠樹 #- [Edit]
訪問ありがとうございます!
自分も2008年に買ったPCでグラボを乗せ代えたもの使っています。自動設定も同じく4です;
最高設定でもヴェリカや20IDの敵が沢山沸くところにいくと結構カクカクなりますOTL
oβや正式で人が増えると最高設定というわけにもいかなくなりそうです><
2011/07/06(水) 18:49:44 | URL | 水無月 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
