

音一新! 

ディスプレイやグラボ、HDD増設と色々足してきましたが今回はサウンドボードを買ってみました~

ASUSTek サウンドボード PCIスロット対応 XONAR DGASUSTek サウンドボード PCIスロット対応 XONAR DG

商品詳細を見る


価格.comで人気があり性能もそこそこ?値段もお手ごろなこれ

それに加えやっぱり聞く方も良くないとと思いイヤホンも購入!

maxell 高音質 カナル型イヤホン ネイビー HP-CN45-NYmaxell 高音質 カナル型イヤホン ネイビー HP-CN45-NY
(2011/02/25)
日立マクセル

商品詳細を見る


これまではPanasonicの900円のやつを使っていましたが中級ランクくらいのこれにしました

感想...

サウンドボードを取り付け適当に音楽を聴くと・・・

「なんじゃこりゃ!」っというくらい音がいいものに

聴ければなんでもいいやとこれまで思っていましたがもう前の音質には戻れない...

3500円くらいでこんなに音質がよくなるなら1万円くらいするものはって感じです

ただSAなんかのゲームの音がかわり少しやりにくいというマイナス面も;

イヤホンの方はサウンドボードを代えてから音を聴いたので良くなったのかどうかが

あんまりわからない状態・・・

詳しく調べず買ったのでイヤホンの独特な形状が耳にうまく入らないし;

110717_135251.jpg

左が前のイヤホン 右が今回のイヤホン

まさかこんな特殊な形状のイヤホンがあるとは llill○| ̄|_liliill

それでもって買ってあんまり使っていなかったヘッドセットDRTCHD01BKを使うと

サウンドボードを代えたおかげでイヤホンよりよい音が!

なんか色々無駄な買い物だったようなそうじゃなかったような・・・

ハリーポッターと死の秘宝 | HOME | コクリコ坂から

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
