

TERAな日々 

lvは51に、スキルが増え装備の能力値もこれまでより上がり少し狩りが楽に

20110826_011238.jpg

なったはずなんですが今日いった50IDのボスが過去最高に強かったです・・・

20110825_210405.jpg

まず1体目はこちら

フィールド上に毒を撒きそこに乗ると回復職で2万ダメージ+毒効果というほぼ即死技

この撒いた毒が地面と色が似ていて意識してないと踏んで死にます;

たまに自分の真下にいきなりこの技がきて「なにごと!?」ってことも

そしてこいつの召還する雑魚2体がまた強い、これは雑魚とは言わないか...

召還後必ず?回復職を誘導性のある技で狙ってくるうえに1体の攻撃でHPの3分の2は無くなる

技発動まで少し時間があるので火力の方にはこの雑魚を優先して倒してもらいたいですね

こいつだけで全滅3回はあったかな?自分の死んだ回数は7回くらいw

敵正面に遠距離でも当たる強力な技も注意ですね

そして2体目はこちら

20110825_212532.jpg

こちらも強力な毒攻撃をしてきます;当たれば勿論大ダメージ

前方の広範囲に当たる技なので正面にはたたないように...

そして雑魚をかなりの数召還します

突進する雑魚、睡眠を誘う雑魚、毒のある雑魚・・・

しかしこの召還はどうやらスキルを発動しているようでエレにあるデバフで解除が可能

(おそらく...

こっちの敵にも全滅2回はして自分は4,5回死亡;

このIDではこのほかにもボスが2体いて大変でした

そういえばlv10くらいで誰もが戦う初めての大型?Mobのカラスチャがここにきて再臨!

20110825_200222.jpg

「あの時のわたしとは違うぞ・・・」的なことを言ってましたw


モチベーション | HOME | てーらてら!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

カテゴリ

最新記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

  • この人とブロともになる

QRコード

  • QR
PageTop▲
